

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

肉体的に辛い人と精神的に辛い人

どもどもースズキですー

早速ですがー


3輪はステリングまでつきましたー
よくここまでやってると思います(´・ω・`)
普通なら投げ出してもいいんじゃないでしょうか(´ω`;)←
今月までには自走できるまで行けば万々歳なんじゃないでしょうか?

てか、そこまでいかなきゃ不味いんだけどさ(´ω`;;;)


毎回おもうんですけど、なんでもっと早くやらなかった・・・
とグチったりするんですが、まぁ、なんとかするだろうと思ったり思わなかったり・・・。

ゲーム見たくドリンク飲んだら体力が全回復するものないっすかね!!!?
ちょいつらいっすよ('、3_ヽ)_

以上!スズキでしたー!

謝罪会見

どーも、誰かです。

まず、最初に謝らなければならない事があります。


おとといからブログを書く書くと言っていて書いていませんでした。
「誠にすみませんでした」
「頭が真っ白で・・・」



と、前書きは、ここまでとして

作業の進み具合は、ルーフが付きベースの形はできました。

後は、トラスを組んだり足回りを点けたり、したら完成かなと思います。

これから、ラストスパートしていきま〜〜〜〜〜す


こんな、感じです。  ちなみに乗っているのは千葉君です



off shot




以上、超新塾でした。Thank You.!!

気合ましましで

増し増しだぁー!!増し増しだぁー!!!
懐かしいネタですねw(´ω`)

どもどもースズキですー

もうなんか書類とかで、部長と慎輝は大変そうですよ(´・ω・`)
そろそろ俺やあっちゃんにもふりかかってくるそうで(´ω`;)ヤだなー・・・。



今日は3輪は足が一応つきました!!
まだまだのところはあるんですけどねー
これから完成させるようにがんばってまいりますよー!!!


4輪も形になってきてきたなぁーって感じ(`・ω・´)はやくはやくー
といっても直ぐに出来ないのが現状ですよね(´ω`;)しゃぁないっちゃしゃぁないけどサ

先生がたにもいつ完成するのよーって焦らしが入ってきました(´ω`;)
俺たちだって焦ってるんですよ!!!!!

以上!スズキでしたー!

アルコール・・・アルコール・・・

どもどもースズキでございますー!!!!

この間、セーフティーラリーにいってまいりましたー!!!
とっても楽しかったですよー!!(´ω`)
んじゃぁ写真をば


気合入れてますねー!!遅かったけど←

これぐらいがいいんですよwこれぐらいがww



潤ちゃんがスタートマンをやってくれましたー!!!
kawasakiがまぶしいぜ!!(゜∀。)



奴田原さんの同乗走行もあってすごかったですよー!!!!!



潤ちゃんとDKがちゃっかり入賞しててびっくりでしたねーw
部長と、慎輝がいればそこにはいってたでしょう(´・ω・`)残念

なんだかんだで面白い一日でした!!!
実況もいいですねw面白かったっです!!

ではではー!スズキでしたよ!
俺の順位があんまりいいとはいえませんでしたね(´・ω・`)ふだん車のらねーし
いいわけです、すんません_(:З」∠)_ 

うぉぉぉぉい(゚д゚;)

どもどもースズキですー!
更新忘れてたわけじゃっ・・・(´ω`;)
いままでのざっと行きましょう!!!




四輪の部はフレームが組み上がってきてやっと停滞期から抜け出したところです(´ω`)
大変だったろうねー・・・先もっと大変だと思うよー(´ω`;;)





3輪の部は足がつくところまで行きましたー!!
これは一応仮組ですのでこれおかしいとか無しですよ(´ω`;)

んでんで今日は作業場、部室の掃除をしましたー!


ゆったりまったりですよー_(:З」∠)_ 
皆さん年末はどう過ごすんでしょう?
学校が開くまで活動は休み!!うれしいようで焦るようで・・・
来年もいい年になるといいですね!!

以上!スズキでしたー!

冬休み?いえ、知らない子ですね?

どもどもースズキですおー
今日も今日とて作業の毎日。
そろそろまたデスクワークにも戻らなあかんくなってきましたよー(´・ω・`;)
フレームは順調に進んできておりますが、そろそろカウルに手をつけなきゃあかんなと思ってくるころあいですね?
カウルってすぐに出来るもんなんですかね?(´・ω・`;)

んまぁ、さておき。
今日は潤ちゃんが溶接をしてくれました(´ω`)まだ練習ですけどね

習うより、やって慣れろの人なんで練習して経験を積むですねー(`・ω・´)
こうしたらいい、ああしたらいいって言いますけど、俺も未熟者なんでね(`・ω・´;)

明日から作業効率が上がりそうなんでがんばりましょー(´ω`;)

以上!スズキでしたー

オレンジ疲労(´・ω・`)

どもどもースズキです

3輪の部のフレームはあらかたですが、形になってきております(´ω`)

角パイプフレームなんでかなり加工がしやすく、溶接もしやすいんでかなり楽です(`・ω・´)
溶接は俺しかしないんでかなりきつい状況(´ω`;)
ホントにやっておくれよー・・・きついっすよー・・・。
週末に近づいてくればくるほど疲労が溜まってる感じ(´・ω・`)

最近は部長はカゼでDOWNですし、後輩たちもあまり体調がよろしくない感じ・・・。
寒暖差が激しいときは体調を崩しやすいです!!
俺も気をつけなきゃなりません(´・ω・`)

ではではー
以上!スズキでしたー

ばちウィーンがががあ(・へ・)


やほー、おはこんばんちわわ!

今日もバチバチバチーっと溶接をし、

ウィーンとサンダーで切削をし、

ガガガアーっと高速切断をしました。


今日の四輪車部門

三輪はナ・イ・シ・ョ♥(#^.^#)♥

また雪溶けちゃった〜、
雪早く積もってほしいよー。
靴ビチョヌレはつらい(泣)

シンキでしたー(照)
 

仕事を任せるのも仕事です。

どうも部長です

今日はいい日ですね
四輪のロアーフレームが出来ました
なんとか出来ましたねーやっと一年生が波に乗れてきましたよ

次はアッパーフレームに取り掛かります


なんとか完成したフレームに黄昏る千葉君の図(笑)
なんつって〜


記念撮影しときました(笑) まだまだここからだぞ諸君!


今日はこんな感じでした
それではまた〜

乾燥のきせちゅ(/ω\*)

皆さん、おはこんばんにちは。 僕が書くのはいつぶりでしょうか。ミニです。 どうも写真がアップできないようなので、 そこはご了承ください。 今日はスーさん大活躍です。 最近スーさんカッコイイですよw 僕は鉄パイプに襲われたりして 踏んだり蹴ったりですw 溶接頑張れ、応援してるぞスーさん。 三輪車造りはいいペースな気がします。 四輪はまだ溶接できなさそうでしたね(´・ω・`) サンダーのベルトが量いきそうですねw 一年生の作業が少しずつ進歩しているのを見ていると 面白いです。 来年は彼らの年なので 是非とも使えるやつになってもらいたい。 その為には先輩も頑張らないと(((o(*゚▽゚*)o))) それではまたいつか☆GOODNIGHT☆(;д;)

<< | 3/45PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM