スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

動画撮影終了

どうも、部長です。

今日はびしっと動画撮影できました!



動画提出用の動画は撮り終えたので、溶接室に戻して残りの作業を開始します。


今日は短いですが失礼しますね





実技試験受かって良かったー

曲がんねぇ!!っていってたけど・・・

なんか完全に3輪の報告はまかされた感じですね?
どもどもスズキです(・ω・)

さて、今日は3輪も動きだしましたよー!!!!!!


橋本くんがドライバーになってくれました(´ω`)

いやーすごかったねw

滑ってて
カウンターあたっとります(´ω`;)
ドリフトして楽しんでたようですねw
そーしなきゃ曲がれないって話は空耳ってことにしとく(´ω`)←

映像を撮るのに走行動画が必要だったので撮影したんですけど・・・
なんか面白かったねwさーみーけどw



3輪と4輪のツーショットも取れましたよ!!!
ステキでしょ!!!






トラブルは・・・・?無く・・・?
走り終えました!!!

以上!スズキでしたー!
ラストスパートですよー!!
気合っ!入れてっ!!がんばりますっ!!!!

達成感

お久しぶりです部長です。


今日はマシンが動いてくれた素敵な日でした。

今日の為に頑張ってくれたチームメイトにはとても感謝しています。

画像はありますが、まだまだ完成度は低いので、ちゃんと出来たら画像を上げるのでもうしばらくお待ちくださいな。

そして、三輪の方も何とか・・・
まあ詳しいことはすーさんに書いてもらうとしましょう。



さらに今日は、高校のほうからうちらと同じスタイロフォームでボディ製作をしているチームが樹脂を塗りに来ました。
俺は直接見てないのですが、聞いたところによると、作業の飲み込みが早く、こちらが手を出す隙が無いほど一生懸命やってるそうです。
うちらも負けてられませんね!


というわけで昨日学校で12時頃まで作業してた代償が襲ってきたので、負けようと思います。

それではおやすみなさい(ヽ´ω`)


がけっぷち

しってる(・ω・)

どもどもー恐縮です!スズキです!一言お願いします!!

誰にってね(´・ω・`)
こちらサークルメンバー全員が撮影のために急ピッチで進めております(´ω`;)

3輪はカウルを積層まで行きましたー


写真は積層前の写真なんですけどね(´ω`)
だって写真撮る時間すらなかったんだもん!!(´;ω;`)

作業にご協力してくださった柳原さんホントありがとうございます!!
ホントに助かりました(´;ω;`)
専攻科の方々の協力も本当にありがとうございます!!
カウルが終わるまでご協力おねがいします(´ω`;)

積層が終わり、今度はフレームを動かすだけでもするためにがんがん作業しております(´・ω・`)


メインフープもつきましてーえー(´ω`;)
がんばっております(´ω`)

明日までに動かせるように出来るのかなぁー(´ω`;)やらなきゃいけないんだけどさ

以上!スズキでした!

今日俺書くべきなのかな?

どもどもースズキですー!!

さて、今日は3輪はちょこっとおやすみして、4輪の手伝いをしておりましたー(`・ω・´)

やっと4輪もテンションがあがるようなとこまでになってきて作業ペースも上がるのでは?


足回りもついてすげぇ!ってなりますよね(´ω`)わかりますお



あとちょっとだぞ!!がんばれ!!

そいえば、3輪はここまでいっとります(・ω・)

ホントはこんな形にする予定は(ry
経験、時間がないからこーなっちゃうんでしょうかね(´・ω・`)ざんねん
この二つばかしはどーしてもってものがありますからねー(´ω`;)

ではでは!!
以上!スズキでしたー!
 

二年生と見せかけて

またもや一年生の千葉です

今日は3輪も4輪もかなり進みました
まずは4輪は・・・

前は片方だけでしたが
前の足のステイが両方つきました

その後・・・

トラスを組み始めました!
かなりつきました!

さらに・・・

バッテリーボックスができましたよ
アルミの溶接は部長がやってくれました
僕もできるようになりたいっす

4輪はこんな感じで
3輪は
カウル製作がかなり進んでました

スタイロをくっつけて

削って丸くなってました!


横で見づらいかもですが・・・
先輩が上から下までスタイロブルーになってました・・・

今日はこんな感じでした
僕も4輪で頑張ります!

以上
千葉でした
長くてすいません

一年かと思ったぁ?残念!二年でした!!

ってことで、ひさびさな感じのスズキでしー!(´ω`)
もう今日は3輪の部はじゃんじゃん進んでいって・・・


こんなとこまでいっとります!!
カウル作りーになってきましたよ!!

自短OBの柳原さんが教えてくださっているのでいろいろ勉強しながらがんばっております(`・ω・´;)

んでんで、カウルデザインは変更点がおおかったり多かったり・・・。
時間と技術がないからしゃぁないっちゃしゃぁないですけど(´・ω・`)ちょっと残念です


今日はホント潤ちゃんには申し訳なかったです(´ω`;)
風邪引いてるのにむちゃさせちゃって・・・。(゚д゚;)俺のミスや・・・。


そして、この間
学生研究紀要の発表で、俺とあっちゃんが発表したんですけど(・ω・)
俺のプレゼンはなぜか高評価だったらしく、学長から名指しでお褒めの言葉(?)をいただきました(・ω・)

出来としては変な部分があったんで、7割ぐらいかなー?と思ってたんですけど、回りからはそんなことがなかったそうで・・・。
わからないですねー・・・世間の目って・・・。たまーにそれを実感するときはありますけど(´・ω・`)

ではではー
以上!スズキでしたとさ!!

足がついたぞ〜

 
一本だけですがww

またもや1年生の千葉です

早速ついた足が↓こんな感じ



1年生全員でつけました


あまり僕(千葉)以外の1年生がブログに出てないので・・・
紹介します
一言づつもらいます
赤鍋君
「今晩は〜私は赤鍋です。毎日楽しくて笑える部活で頑張ってます〜札幌モーターショーが楽しみだな   以上」

高瀬君
「高瀬です。こんばんは。毎日、札幌モーターショーに参加するため制作しています。
二度とこのような機会は無いと思います。なので一生懸命頑張りたいと思います。」

y0915(オンラインネーム)
「どもー知ってる人いるかな?実はこちらでも頑張っています。た・ぶ・んこちらで書いてることも?あるのでよろしく!札幌モーターショーで今後ご紹介する【ある物】を持って出没します。詳しくはまた今度でwではまたねーw(^ω^)/」

千葉
「何回か書きましたねww 僕も一生懸命制作して頑張ってます! 今後ともよろしくお願いします」

1年生はこんな4人です
赤鍋君とy0915君は本名晒したくないそうなので・・・
この名前で・・・
(許してあげて)

今後は他の1年生にもブログ書いてもらいたいと思います!

以上
僕だけ別なクラス・・・千葉でした!
今日は長文失礼しました

切ったり・・・削ったり・・・くっつけたり・・・

どうも
またもや1年生の千葉です

本日は
前回の作業「ブラケットの製作」のつづきでございます





みんなで分担作業して作りまくりましたww

以上
溶接で顔が黒ずんだ千葉でしたww
 

一応はじめまして・・・

過去の写真にちょこちょこ写ってる1年生
千葉です
ブログ初めて書きます

今日は
アームのブラケットを作ってました





部品がちっちゃいので溶接する時熱かったです・・・

もっと頑張ります!!


以上
千葉でした


<< | 2/45PAGES | >>

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM