スポンサーサイト
一定期間更新がないため広告を表示しています
- 2014.03.23 Sunday
- -
- -
- -
- -
- -
- by スポンサードリンク
こんばんわ
イワモトです
いまは新しいワイヤーハーネスが届いたので
古いハーネスを取り外して新しいハーネスに取り換える作業をしています(’-’*)
が
なかなか思うように進んでいないです( ̄~ ̄;)
やばいよー
早くしないと今年が終わっちゃうよー(°_°;)
あ(・.・;)
そーえば
今日ってデザインレポートとコストレポートの学内締め切りだったはず・・・
もちろん終わってるんだよね??(・_・。))
どうも、フレーム担当の水村です。(^O^)
まず、最初に自学の方は順調に進んでいます。
この調子で行けば今年中には自動車免許(仮免)を習得することが出来ると思います(笑)
ただ・・・坂道発進 には苦労しました(T_T)
特に半クラッチ、サイドブレーキを下すタイミングを体で覚えるのが(泣)
そして今日は、CADの練習とデザインレポートの読み直し確認をしていました。
CADの方は、バネやパイプフレームの作ったりしていました。
操作を覚えると色んなものが作れて楽しいですね。(^▽^)
ってそんなゆっくりしている場合じゃないな汗
実は、明日でデザインレポートの締め切りなんです。
もう、どうするんだ どうするんだ!!時間がぁ〜(T_T)
って内心、焦ってますね・・・泣
今日は、雪が積もってるけど最終バスで帰ろう☆(笑)
そんな感じの水村でした。(^◇^)ノシ
元(?)コストレポート担当の土田です
えーと
“元”にクエスチョンマークが付いているのは
現在作成中だからです…^^;
今年の大会ではコストレポートに対する理解不足、プロットするべきデータの不足、など
羅列していけばいくほど不足しているものが…(´・ω・`)
そしてその不足しているものを埋めるべく!
今季のマシンのコストレポートをもう一度すべて書き直し
来季、そのコストレポートを新型車のデータに書き直せば万全なものを作成しよう!
ということで今頑張ってます(`・ω・´)
しかしながら、まだコストチュートリアルしか翻訳が終了しておらず、
レギュレーションの方はまだ1/4も終わってない…
翻訳が終了したら次はパーツの洗い出し、計測
最後にエクセルに書き込み、裏付け資料の作成
伏字↓
俺、このコストレポートが書き終わったら引退するんだ…