

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

達成感

お久しぶりです部長です。


今日はマシンが動いてくれた素敵な日でした。

今日の為に頑張ってくれたチームメイトにはとても感謝しています。

画像はありますが、まだまだ完成度は低いので、ちゃんと出来たら画像を上げるのでもうしばらくお待ちくださいな。

そして、三輪の方も何とか・・・
まあ詳しいことはすーさんに書いてもらうとしましょう。



さらに今日は、高校のほうからうちらと同じスタイロフォームでボディ製作をしているチームが樹脂を塗りに来ました。
俺は直接見てないのですが、聞いたところによると、作業の飲み込みが早く、こちらが手を出す隙が無いほど一生懸命やってるそうです。
うちらも負けてられませんね!


というわけで昨日学校で12時頃まで作業してた代償が襲ってきたので、負けようと思います。

それではおやすみなさい(ヽ´ω`)



  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 23:52
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM