スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

一年かと思ったぁ?残念!二年でした!!

ってことで、ひさびさな感じのスズキでしー!(´ω`)
もう今日は3輪の部はじゃんじゃん進んでいって・・・


こんなとこまでいっとります!!
カウル作りーになってきましたよ!!

自短OBの柳原さんが教えてくださっているのでいろいろ勉強しながらがんばっております(`・ω・´;)

んでんで、カウルデザインは変更点がおおかったり多かったり・・・。
時間と技術がないからしゃぁないっちゃしゃぁないですけど(´・ω・`)ちょっと残念です


今日はホント潤ちゃんには申し訳なかったです(´ω`;)
風邪引いてるのにむちゃさせちゃって・・・。(゚д゚;)俺のミスや・・・。


そして、この間
学生研究紀要の発表で、俺とあっちゃんが発表したんですけど(・ω・)
俺のプレゼンはなぜか高評価だったらしく、学長から名指しでお褒めの言葉(?)をいただきました(・ω・)

出来としては変な部分があったんで、7割ぐらいかなー?と思ってたんですけど、回りからはそんなことがなかったそうで・・・。
わからないですねー・・・世間の目って・・・。たまーにそれを実感するときはありますけど(´・ω・`)

ではではー
以上!スズキでしたとさ!!

スポンサーサイト

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 23:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM