スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

足がついたぞ〜

 
一本だけですがww

またもや1年生の千葉です

早速ついた足が↓こんな感じ



1年生全員でつけました


あまり僕(千葉)以外の1年生がブログに出てないので・・・
紹介します
一言づつもらいます
赤鍋君
「今晩は〜私は赤鍋です。毎日楽しくて笑える部活で頑張ってます〜札幌モーターショーが楽しみだな   以上」

高瀬君
「高瀬です。こんばんは。毎日、札幌モーターショーに参加するため制作しています。
二度とこのような機会は無いと思います。なので一生懸命頑張りたいと思います。」

y0915(オンラインネーム)
「どもー知ってる人いるかな?実はこちらでも頑張っています。た・ぶ・んこちらで書いてることも?あるのでよろしく!札幌モーターショーで今後ご紹介する【ある物】を持って出没します。詳しくはまた今度でwではまたねーw(^ω^)/」

千葉
「何回か書きましたねww 僕も一生懸命制作して頑張ってます! 今後ともよろしくお願いします」

1年生はこんな4人です
赤鍋君とy0915君は本名晒したくないそうなので・・・
この名前で・・・
(許してあげて)

今後は他の1年生にもブログ書いてもらいたいと思います!

以上
僕だけ別なクラス・・・千葉でした!
今日は長文失礼しました

スポンサーサイト

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 21:01
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM