

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

気合ましましで

増し増しだぁー!!増し増しだぁー!!!
懐かしいネタですねw(´ω`)

どもどもースズキですー

もうなんか書類とかで、部長と慎輝は大変そうですよ(´・ω・`)
そろそろ俺やあっちゃんにもふりかかってくるそうで(´ω`;)ヤだなー・・・。



今日は3輪は足が一応つきました!!
まだまだのところはあるんですけどねー
これから完成させるようにがんばってまいりますよー!!!


4輪も形になってきてきたなぁーって感じ(`・ω・´)はやくはやくー
といっても直ぐに出来ないのが現状ですよね(´ω`;)しゃぁないっちゃしゃぁないけどサ

先生がたにもいつ完成するのよーって焦らしが入ってきました(´ω`;)
俺たちだって焦ってるんですよ!!!!!

以上!スズキでしたー!


  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 00:37
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM