

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

覚悟を決めろ!

どうも部長です

どうやら鋼板は遅くても1週間ごらしいので今週中に下準備として
小物を溶接するときに便利な溶接台を一年生に発注しました。

本番でいきなりマシンパーツの切断や溶接をするより
いまからある程度なれておいたほうがいいと思いまして。
ちゃんとCADで設計してから作るように指示しましたが
はてさてちゃんと出来上がるのでしょうか・・・  乞うご期待?


二年生はマシンデザインと格闘中です。今まで使ったことのないテクニックをつかうので
なれない作業ですが頑張ってます。


四輪の方は今日ちょっとした設計ミスを発見したのでそれを修正していきます
今週中にはなんとかなる予定です。

部長の仕事ももう終わるので、終わり次第四輪に加勢しに行きます。
四輪リーダー待っててね〜  ちゃんと俺のこと使ってねー




そして今日
ついに200Vコンセントが付きました〜
これでやっと部室で溶接、プラズマ切断作業が可能になります。

明日にはベルトサンダー、エアツール系も届く予定ですし
なんとか作業開始できそうですね。  よかったよかった



部品発注してくれたみんなおつかれです。


これからディーゼル講習が毎日になって少々つらいですが
もう猶予はないので覚悟を決めて頑張りましょう。



  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 22:51
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM