スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

青い彗星

どうも昨日に引き続き部長です。

今日はですね札幌モーターショーのエコカーコンテストに出場するときに使うチーム名が決まりましたよ。
うちの学校からは4輪と3輪のエコカーが2台出場するんですけど
4輪チームが「HAEC team K.」
2輪チームが「HAEC team Y.」     あれ?表記これであってるよね?
となりましたー
KとYが何を意味するのかは、今のところ秘密です・・・   これ公開になることあるのかな?

そして、部長のお仕事も順調に進んでおりますよ。来週にはもう溶接作業開始できそうな勢いです。



あとですね、今日はディーゼルの整備講習受けてる間に1年生のキャリアデザインの授業の中で
北海道スバルさんが日常点検などを交えて企業説明会を開いていたみたいで
整備講習のあと、説明会に参加していた後輩に呼ばれていってみたらなんと
 
自短のアイドル山崎 亜里紗さんが!!          あ、すいません俺なんかが写ってて・・・
なつかしのくみちょーと再会していただきました〜
ちなみにBRZが来てました。なんの実演していたのかはちょっと分かりませんが
1年生のみんなは楽しかったみたいです。

これは誰かさんにうらやましがられますね〜(笑)
くみちょーも久々の再会で楽しかったみたいです。

山崎さんが来るとブログのネタになるのに
ほぼ毎週来ているあの方はネタにされないのは何ででしょうね・・・  おこられますかね(笑)




それではまた〜














新たなサバゲー仲間が登場したのでもう本格的にサバゲー部出来ちゃうぞこりゃ


スポンサーサイト

  • 2014.03.23 Sunday
  • -
  • 21:24
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
写れっていったの俺やし・・・
  • お魚
  • 2013/11/07 10:47 PM
ありさたーん(*´∀`*)
私も会いたいよー
  • ちゅるまき
  • 2013/11/07 11:14 PM
じゃあ絵が綺麗じゃないってどやされたらすーさんが責任取ってよねー(笑)
  • 部長
  • 2013/11/07 11:18 PM
ツーショットは頂けないですな…( ・_・)
  • -
  • 2013/11/08 11:07 AM
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

HAEC Racing HP

selected entries

archives

recent comment

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM